2016-09-06から1日間の記事一覧

9月23日(Fr)19:00~21:30 イタリアンワイン&フードParty開催します!

今回はイタリアに注目! イタリアの美味しいワインと料理を楽しみながら 賑やかに一緒に過ごしませんか? ワインは各種、イタリアワインを用意します。 イベントでは、やどり木感謝祭として、中にはぜひ試飲を楽しみたいレベルの高いものもご用意します! 美…

試練まだまだ反抗期

息子の反抗期に触れて思うこと。 20年以上も前のことですが、 自分の反抗期を鮮明に思い出します。 当時私は学校では生徒会や学級委員など、 よく言う「優等生」でありながら、 家に戻ると、その反動か、本当に酷い反抗期で どれほど母を苦しめたことでしょ…

6日(火)と13日(火)はやどり木はお休みをいただきます

本日9月6日(火)と まだ少し先ですが、来週13日(火)は、 やどり木はお休みをいただきます。 また明日から張り切ってオープンしますので、 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 やどり木 墨田区墨田4-1-3-102 080-6705-0930

まもなく半年を迎えようとしています

昨日もやどり木は楽しいお話と笑いに包まれていました。 噺家のようにお話上手で周りのみなさんの笑いを誘ってくださるMr.Sさん、 いつも優しい笑顔で、朴訥と楽しいセリフを言ってくださるMさん、 物件でお世話になり、時にお姉さんのようにアドバイスをく…