最高の3年間をありがとうございました!

やどり木は16日をもち閉店いたしました。 やどり木のコンセプト通り、最後までやどり木には優しい時間が溢れていました! ご愛顧くださいました皆さま、 本当に本当にどうもありがとうございました。 どうか皆さまこれからもいつまでもお元気で、 楽しいお酒…

今夜やどり木のゴールテープを切りたいと思います

やどり木は今夜で閉店を迎えます。 皆さまのお陰で本当に楽しくて幸せな3年間となり、心から感謝しています。 最終日ではありますが、今夜もいつも通り変わらずの19:00〜23:00オープンです。 (今夜は予約受付はテーブルのみとさせていただくことにしました。…

あと2日間となりました!

やどり木は残すところ、今夜と明後日16日(金)の2日間のオープンとなりました。 今夜19時オープン直後は、ご予約のお客さまで満席の予定となっております。 気にかけて手伝ってくださるお客さま、周りの皆さんとも楽しくお話しやどり木らしい雰囲気にしてくだ…

あと一週間で閉店となります

やどり木は来週16日(金)をもって閉店となります。 あと一週間と思うと、どんな瞬間も愛おしく感じます。 淋しく感じることがないのは、温かいお客さまに日々囲んでいただいているからかもしれません。 残り一週間、僅かな残された時間を大事に過ごしていきた…

本日熱でお休みいただきます(涙)

この16日(金)の閉店まで残り僅かな最中、風邪をひき、熱を出してしまいました(涙)。 オープンしたい気持ちの方が山々なのですが、皆さまにうつしてしまっても申し訳ないので、お休みをさせていただくことにしました。 水曜日には復活してきますので、本日の…

あとカウンターに立つのも9回となりました

11月に入り、いよいよやどり木も残すところあと9回のオープンとなってまいりました。 お店の時間以外にも、以前来てくださった方が声をかけてくださることも多く、3年前、初めてここ鐘ケ淵に降り立った時は、誰一人とも知らない街だった頃を思い出し、とても…

キャクダネ??

今夜は、大切なお友だちやご家族、お父さんを連れて来てくださった方々もいらっしゃり、またカウンターで隣合わせた方々同士でお話しが盛り上がり、いつも以上に賑やかなやどり木でした。 私の一番好きなやどり木らしい時間☺️ そのお父さんが一言。 「ここは…

本日はクローズさせていただきます

先程オープンをお知らせした矢先ですが、 急な体調不良になってしまいました。 大変申し訳ありませんが、今夜はここでクローズさせていただきますことをお許しください。 水曜日には元気に戻ってまいります。 やどり木

閉店は11月16日となりました

やどり木は、11月16日(金)をもって閉店させていただくこととなりました。 残りあと1ヶ月と僅かな時間ではありますが、少しでも皆さんに楽しんで喜んでいただけるお店であるよう、精一杯のおもてなしでお迎えさせていただきたいと思っています。 今夜もオープ…

ビールマイスターのビールチェックOKです!

今夜もやどり木のビールマイスター、UweのビールチェックOKです! やどり木は今夜も明後日10/8(月)も通常通り19時オープンです。 皆さまのお越しをお待ちしています! やどり木

台風一過のリラックスにお待ちしています

今夜もUweとやどり木オープンしました! 台風やその後の交通機関などの混乱でお疲れの方も多いかと思います。 そんな日のお仕事帰りにリラックスしにぜひお立ち寄りください。 やどり木

祭日ですが今夜はオープンします!

やどり木は今夜も19時〜オープンします! 皆さまのお越しをお待ちしています。 やどり木

神さまがくれた最高のギフト

昨日、お店を閉める準備をしていたら、久々にお店に立ち寄ってくださった方がいました。 外の看板で閉店を知り、どうしても伝えたいことがあってとのこと。 「去年辛かった時にここに来ていつも話を聞いて助けてもらったこと、一生忘れないと思います。本当…

今夜もありがとうございます

今夜は早めにお店を閉めさせていただきました。 今夜も遠くから来てくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 やどり木

ブルーからピンクへ

ちょっとしたことでブルーな気持ちでお店の準備をしていたら、私やお腹の体調ややどり木を気にかけ、声を掛けに来てくださる人がいらっしゃいました。 その後も次から次に優しい皆さんが集まってくださり、気付けばあっという間に閉店の時間。 見えないとこ…

今夜もオープンしました!

9/16(月)はお休みの予定です。 今夜は通常通りオープンしています。 皆さまのお越しをお待ちしています! やどり木

やどり木に起こった奇跡

先だって土曜の夜はやどり木に「奇跡」が起きて、そこにいた全員で最高に盛り上がりました! ギターを弾いてくださる方がいて、みんなでいろんな懐かしい歌を歌ったりしていた時、スペインの音楽になったその瞬間、音に呼ばれたかのように外国からの団体が入…

爽やかサワーです

徳島すだちサワー 爽やかな香りに癒されます 皆さまもいかがですか? 今夜もオープンしました! やどり木

まるで濡れ猫に(^_^;)

土砂降りのタイミングに当たり、 濡れ猫のようにお店に到着しました。 余りの感じに笑けてきました 今日もひっそりとやどり木はオープンしました。 今週は私一人カウンターです。 お待たせし過ぎたりご迷惑をお掛けしないよう、 張り切って頑張ります! 皆さ…

大切なお知らせと今夜のやどり木についてです。

今夜は、カウンターの皆さんがある一つのことについて応援したい気持ち一心でいろいろなアイデアを一緒になって考えていました。 私はそこに一緒にいて、皆さんの思いやりが素直にとても嬉しかったです。 ご一緒くださった皆さん、本当にありがとうございま…

青森に行って参りました

事後報告となってしまいましたが、先日いただいたお休みで青森(弘前、奥入瀬、白神山地)に行ってきました。 以前クルーだった頃に何度も空港周辺には行っていたものの、観て回るのは初めて。 初日泊まった「星野リゾート青森屋」さんでは、夕食時に青森三大…

今夜もオープンしました!

今夜もUweとやどり木オープンしました! やどり木は来週8/23(木)〜8/26(日)夏休みの予定です。 皆さまのご来店をお待ちしております。 やどり木 (写真はお店前の鐘ケ淵駅改札前にて)

なんてことのない時間となんてことのない休日

全然やどり木のお話しではなく昨日のお休みのお話しです。 昨日は本当に久し振りの何も予定のない私の休日。 やどり木や外国人ゲストへのツアーと、どちらも結果本当に楽しくさせていただいているのでありがたいことではあるのですが、どちらかがお休みの時…

やどり木の夏休みは来週24、25です

世間はお盆休み。 やどり木は来週8/24(金)、25(土)をお休みさせていただきます。 ですので今夜もいつも通りオープン中です。 今日の季節のフレッシュフルーツサワーは「白桃サワー」です。 皆さまのお越しをお待ちしております! やどり木

今夜は有機野菜!!

今日は池袋で新鮮な有機野菜のマーケットを見つけました。 今朝4時起きで収穫されたという野菜はキラキラしていて、食べなくても美味しいのが一目で分かります。 埼玉ときがわ町の「里山ぐるぐるスマイル農園」の生産者さんご家族が直接販売されていて、大ら…

母のひとこと

またしても台風です。 ちょうどやどり木の時間に台風と重なるということで、やどり木は本日お休みさせていただきます。 一つ余談ですが、昨日夜、母に届けものをしに行った際に一言。 「いい顔してるね。」と。 母はよく昔から私に『人間は顔に出るよ』と言…

今夜もオープンしています!

エアコンもピカピカに掃除し、 今夜もUweさんとオープンしています! 今夜の季節のフレッシュサワーには、パイナップルサワーが加わります! また、讃岐うどんメニューには「揚げなすおろしうどん」も。 皆さまのご来店二人でお待ちしております😊😊 やどり木

今夜は台風でお休みです

毎回オープンするごとに楽しいお客さまとの楽しい時間が拡がっていて、本当に嬉しいやどり木です。 お休みが続いたことを心配し、どんなことでも気軽に話したり相談していいからと声をかけてくださる優しい心遣い。 やどり木でのご縁に改めて感謝を思うのは…

今夜は通常通り19時〜オープンいたします。

お休みが続きご心配をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。 今夜は通常通り19時オープンいたします。 今夜はギター持参のお客さまもいらっしゃる予定で、ミュージシャンのふうこちゃんもシフトに入ってくれているので、素敵な音楽がやどり木で聞けるので…

今日もお休みさせていただきます

いよいよ東京も37度を越しました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? お恥ずかしながら夏バテなのか熱を出し、 今日もやどり木はお休みをいただかなくてはいけない状況です。 お休みが続き大変申し訳なく思っております。 どうか皆さまもくれぐれもお大事…